新撰組の副長が参謀府に用と言えば・・・・

毎日新聞のウェブ版みていたら
要潤が『燃えよ剣』の朗読劇をやっているらしい。
要潤といえば、わたしが今一番注目している俳優。
そして『燃えよ剣』といえば、わたしのバイブル。
     かなり大げさ。
     「新選組の副長が参謀府に用といえば、切込みにいくだけよ」
     格好よすぎる。
     『ワンピース』のレイリーくらい格好よすぎる。
見たいな。
東京遠いよ。しかも子どもの体育祭。どうする親子競技。
地方巡業お願いしたいです。

俳優といえば
ちょっと危うい感じの人がすきで
草刈正雄阿部寛石黒賢ときて、要潤でしょうか。
関係ないけど『ローレライ』の映画 ギバちゃん使いすぎ。
もっと、石黒賢に原作通りに出番を与えて欲しかった。
映画みるまえに原作読んで すごく楽しみにしてたのです。
キャスト頭のなかで置き換えて楽しく読んでいたのに。
違う!ギバちゃんじゃないんだよ。石黒賢の狂気が・・・・。
興行的なこととかあるのでしょうが、残念です。

燃えよ剣(下) (新潮文庫)

燃えよ剣(下) (新潮文庫)

終戦のローレライ 下

終戦のローレライ 下