大甘の恋愛小説を貫け!

またまた甘甘の恋愛小説。
くどいと思ったけど
最後の章「カーテンコール 午後三時」で
ちょっともらい泣き。
かっこいい若い男の子に泣かれるとね・・・・。


でも、有川浩の小説にでてくる男の子って
女の子のことちゃんと尊重してて
で、ほどほどにやきもち焼きだし
実際にいたらめちゃくちゃ買いだと思う。
ただ、あの性格と言動をこなすためには
ビジュアル面もハードルが高いと思うのです。
特別 きれいとかじゃなくてもいいんだけど
やっぱ太ってたらいやだし
動きがどたどたしてたらいやだし
そこそこかっこいいっていうのが前提になるな。うん。
いるわきゃないよな。そんな男の子。
まあ、女の子も基本男前だけど恋愛がらみだと程よく屈折した乙女になるって
そんな女子からみた理想の女の子もなかなかいないけど。


植物図鑑

植物図鑑