ほどほどがいいって、みんなわかってるんだよ!

バッカーノ!1935ーB』を買ったのはいいけど
『1935-A』の内容がとんと思い出せない。
これは自分で買っていたので Aをもう一度読んでるんだけど
確かに読んでる。
でも、細部はおぼろげ。
ななめ読みでいいかと思っていたけど
しっかり再読してます。
・・・・ひとりの夕食の時、お酒飲みながら本を読むのは楽しいけど
    酔っ払いすぎると、覚えてないもんだな・・・

そして、今気づいた。
私は、本の帯をとらない。
表紙のイラストってこんなんだったんだ。
ちなみに、はさんである新刊案内やらなにやらも
後生大事に入っていた本に入れておく。
誰かがよんで、なくなっているとちょっとムッとくる。
見返すことはおそらくないんだけど。