いいかも、でも・・・。

能年玲奈
ホットロード』の和希。
ありだ!ちょっとお姉さんだけど。
でも、そうすると春山は?
ちょっとお兄さんになってしまうのか?
能年玲奈とあってて、且つ春山・・・。
誰かいるのか、そんな役者。
和希だけ実写で、春山はアニメってのはどうだ。
紡木たくの薄い感じの絵柄で。

しかし、「能年玲奈ヤンキー映画に主演」って。
確かに暴走族だし、ヤンキーだけど
「ヤンキー映画」ってくくりじゃないでしょ。
和希だって、金髪だったり集会でたり、コンパスの針で名前掘ったり(違ったっけ?)だけど
違うんだよ。
不良少女っていうくくりじゃ『ホットロード』は語れないんだよ。

記者よ、読んでるのか?お前は読んだのか?
少女マンガ好きを敵にまわすのか?
少なくとも、私はこいつは信用しないぞ。
 
     今、ネット見たら春山 二宮和也?ない、ない!