架空の人物ベスト3

架空の人物ベスト3
1.源博雅 陰陽師 夢枕獏
   だってたるんだ肉も愛しいなんて普通言えるか。
   しかも、楽を愛してるんじゃなくて、天に愛されてる漢なんだぜ。
2.アズュラーン  タニス・リー
   作品によってばらつきがあるので 私のおすすめは「死の王」です。
3.これはちょっと迷う
   「ぼくは勉強ができない」の秀実くんか「愛してるぜベイベー」の拮平くんか
   生々しくないとこで拮平くんか。

ちなみにワースト1は だんとつのび太くん。
だって、自分じゃなんにもしないし、道具が手に入ればかさにかかってしかえしするし、
ああホントにもう。静ちゃん、なぜ出木杉を選ばないんだ。
 

陰陽師 生成り姫

陰陽師 生成り姫

 
愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)