再放送がない! 新三銃士

土曜日 
用事をテキパキと(?)片付けて家に帰り
「新三銃士」の再放送をみようと
教育テレビをつけたところ
ソフトテニス全日本選手権」!


ないですよ。
再放送。
ホームページにもないですよ。


6話と7話見てないのに・・・。
その2話を見て
あと3話を つっこみを入れながら 見ようと思ってたのに。


思わず笑っちゃうダルタニアンや
  (コンスタンス、ぼくは知る権利がある。
   なぜなら、こんなに君のことを心配しているから)
   フッ・・・・!
お前ら 王妃の不倫を助けていいのか 三銃士や
そんなに簡単に人を信じていいのか アンヌ王妃や
本気をだすと いくらでも 男を利用できそうで怖い コンスタンスや
つっこみどころ満載の「新三銃士」


来週からは週一なので 録画しておこう。