ドラエもんの不思議

 ドラエもんって不思議。
過去を変えちゃいけないって、ドラエもんが来た時点で変わりまくってるのに。
無数のパラレルワールドができてるっていうのか。
でも、そういう解釈だったら、タイムパトロールはいらないし、
もしかして、失業対策?

しずかちゃんに女の子の友達がいるのかも謎だし、
   先週の放送で女の子と遊んでいたそうです。わりとしきっていたらしい。
            娘情報

ジャイコは本名なのかとか、
   あんなに妹思いのジャイアンが呼んでるんだから本名?
   でも、あきらかに変だよな。

なんやかやで、ドラエもんの不思議を語りだすと結構盛り上がるのは家だけでしょうか?