会いたいのは ユージィン

三浦しをん
小説とエッセイが違いすぎる。
もしも、どこかで会う機会があったとしたら
どうすればいいんだろう。
漫画は私も好きだけど 一億円当たってもBL図書館はつくりたくないし
  BLって略知らなくて なんか有名なゲイの教祖さまみたいなのかと思って
  娘に聞いたら 単にボーイズラブの略だった。
  なーんだ。
本読んでます。
どっちだー。
まあ、会うことはないだろうけど。


で、何でもベスト5で 漫画のヒーローをあげていて
花咲ける青少年』の倣立人をあげてたのだけど
そこは  ユージィン・アレキサンドル・ド・ボォルカン でしょう。
2次元中の2次元。
絶対あの人は 汗かかないし、きっと食事とらなくても大丈夫。
身体の中で摂取されたものは 異空間へ・・・。
体温も低いんだろうな。
ぜひ、お目にかかりたいものです。

悶絶スパイラル

悶絶スパイラル

花咲ける青少年 6―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年 6―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)