恋がうまくいかない美形が好きだということにようやく気づく

花咲ける青少年』のアニメの口コミ情報を得ようと
娘と話していたら、なぜか
アニメディアのふろくの アニメデータブック&重大ニュース2009を貸してくれた。
一体どうしろと・・・。
パラパラと読むがわからない。
ごめん。物知らずで。
「声優のプロダクションは大事」
そんなこと知らないよ〜
実は 老舗「アニメージュ」やぎりぎり「ニュータイプ」は知ってたけど
アニメディア」は存在自体知らなかった。


気をとりなおして
三浦しをんじゃないけど
マンガのヒーローベスト5を。


愛してるぜベイベー」の拮平くん と
花咲ける青少年」の ユージィン は 前ふれたので 後3人。


「七つのエルドラド」 ロレンツォ。
   絶対オーリーとは 結ばれないのだろうな。
   でも、彼女のためならなんでもしちゃうんだろうな。
   それで幸せなんだろうな。
   その道 応援するよ。
   ユージィンと キャラかぶる?
「おんなのこ物語」 八角京介
   森脇 真末味 の方。  西原理恵子じゃなくて。
   彼女の尚子が 「だって、京介 男だから泣けないじゃない。
           だから、あたしが かわりに泣いてるんじゃない」
   と、八角がギターの影武者かなんかをやってゴタゴタしたときにに言ったセリフ。
   一度言ってみたいと思いつつ もう何十年・・・。
フルーツバスケット」  紅葉くん
   いい子だよ。
   透くんとは 恋愛には ならなかったけど
   君なら 絶対幸せになる。
   お母さん(?)が 保証する。
   ほんと いい子だよ。

こんなとこでしょうか「おお振り」の 泉君も好きだけど。(おもいっきり脇役だけどね)


フルーツバスケット (6) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (6) (花とゆめCOMICS)